試合前に気持ちをブチ上げろ!!!アドレナリン ドバドバ大作戦!

試合に行く前のバスや車の中

 

貴方は何を考えますか??

 

今日の試合嫌だなー

 

きついなー

 

タックル怖いなぁー

 

他校の女子マネと運命の出会z

 

 

 

試合の事で頭が一杯一杯なのではないでしょうか??

 

人間とは基本的にマイナスな考えに引っ張られる生き物。

 

ネガティブな事で頭の中を満たされてがちです。

f:id:takkkukun:20210606103157j:image

じゃあどうする??ポジティブで頭を満たす??

 

いや、やめておきましょう

 

ツルピカおじさんの頭に現役ホストばりの髪を生やす方がまだ簡単です。

 

それだけ難易度の高い事なのです。

 

じゃあどうする??

 

考える事をやめてしまえばいいのです!

 

「え、もっとむずくね??」

 

いえいえ、簡単ですよ!

 

ある事をすればね!

f:id:takkkukun:20210606102856j:image

しかも考えないとメリットづくし

1.自分に言い訳をしなくなる

 

2.余計な緊張をしなくなる

 

3.アドレナリンを上げる余地を与えられるです!

 

今回紹介する方法は3つ目のアドレナリンも大きく

関わってきます!

 

その方法とは、

 

とにかく上がる音楽を聴いて聴いて聴きまくれです!

 

「え、寝るとかやないん??」

 

これは持論ですが、朝起きて朝のバスでまた寝ると

 

二度寝に近い感じになり、身体が重くなるだけだと

 

思うんです。

 

自分がそうでしたし、周りのチームメイトもそうでしたので、、

 

それなら音楽を聴いて、考えずに気持ちを高める事

 

に集中した方が良いと思いませんか??

 

曲の選曲ですが

 

今すぐYouTube

[曲 アップテンポ 洋楽]

と調べましょう!

 

そこで上に表示される再生リストから自分好みの曲

 

を探していって欲しいわけです!

 

がしかし一つ一つ聴いていくのは面倒だと思います

 

そこで

 

垂れ流しにしながら部屋の片付けをしてください!

 

いつもまにか好みの曲が間違いなく見つかっています!

 

今からするのは面倒くさいと感じるかもしれませんが

 

ノリノリで掃除するのは想像以上に楽しめますよ!

 

まあまあ騙されたと思ってやってみて下さい!

 

Do it now!!!