「監督に褒められたくて褒められたくてたまらないんだー!!!」そんな承認欲求の塊みたいなあなたの為の、タックル専門記事です。

こんにちは

元タックル恐怖症

肩脱臼症のダイです

f:id:takkkukun:20210610233030j:image

 

 

「あー今日も監督に怒ら

 れたなー」

 

「俺もアイツみたいに

 褒められたいな」

 

 

日々つのる承認欲求。

 

心の中は、どうしたら監督に

褒められるかで埋め尽くされ

ている事でしょう

f:id:takkkukun:20210610233052j:image

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

この記事に出会えたあなたは

監督ベタ褒め生活待ったなし

です!

 

今回はあなたの為にこの記事

を書きました!

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

このままだと監督に名を忘れら

れる程、影の薄い存在になりか

ねませんよ....

 

f:id:takkkukun:20210610233127j:image

 

 

 

まず、この監督に褒められる

方法ですが、キーになるのは

もちろん【タックル】

です

 

 

僕と同チームメイトの経験上

試合中に監督に褒められる事

7割はタックルのことでし

た。

 

それだけタックルはラグビー

の命なのです。

 

f:id:takkkukun:20210610233154j:image

 

「でも俺はタックルうまくな

 いし...」

 

心配いりません!自信がないの

なら質ではなく量で補いまし

ょう!

タックルとは不思議なもので

うまくなくても数をこなせば

なぜか監督から褒められます

 

f:id:takkkukun:20210610233233j:image

 

そこでタックルをたく

さん狙えるポイントを

紹介します!

 

必ず今すぐメモしてくだ

さいね!

 

でなければ監督の視界に

すら入らなくなります。

 

 

 

ではタックルを沢山狙える

方法を紹介します

f:id:takkkukun:20210610233302j:image

 

それは相手ハーフを狙うこと

です!

 

ハーフとはFWからBKに

ボールを橋渡しする存在。

 

狙っていけば必ずボールを

持った相手にたどり着き

ます。

 

 

常にハーフを狙っていきま

しょう!!