タックルには「意外なスポーツのアレ」が役に立つ!?

f:id:takkkukun:20210606112505j:image

貴方が何故タックルが怖いのか

その一つの理由として、

 

ズバリ倒れた方に原因があるのでしょう!!!

 

「意味がわからない」

 

と思ったそこの貴方。

 

大丈夫です。この記事を読めば理解できますし

タックルがしたくてたまらなくなってしまいます。

 

逆にここで読むのをやめると

 

試合中、下手なタックルにより頭を強く打ってしまう

可能性があります。

 

f:id:takkkukun:20210606112900j:image

 

タックルの怖さは、何もぶつかった時だけではありません。

 

タックルによって倒されてしまい、頭を強く打ってしまう

 

という恐怖もあります。

 

その恐怖を無くす方法に

【柔道の受け身】

を習得するという方法があります!

 

「でもオイラ、柔道した事ないべよーー。」

f:id:takkkukun:20210606113040j:image

大丈夫!!受け身なら三秒で習得出来ます!

 

 

 

受け身を習得していると

 

倒れた時の保険になる=タックルの恐怖心が一つ消せます!

 

絶対に身体に染み込ませましょう!

 

では方法ですが、、

 

貴方は今、仰向けで寝っ転がりながら

このブログを読んでいる事と思います。

 

その状態で顎をひき、ヘソあたりを見てください

 

これで頭のポジションニングは完成です。

 

あとは身体に染み込ませる為、毎晩その状態をキープしたまま寝るようにしましょう

 

冗談です。

 

 

 

ではこれから三秒で出来る受け身の方法について

提示していきます。

 

1つ目

ヤンキー座りになって下さい

2つ目

顎を引いて目線はヘソに向けてください

3つ目

その状態で腕を広げて後ろに倒れて下さい

 

どうですか??ワンステップ一秒で計三秒です。

 

これが受け身です!!!

 

おめでとうございます!これで貴方は受け身のプロになれました!

 

なんだって??まだやっていない??

今すぐ!

do it!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって

 

今すぐ